2014/08/22

鵠 藤沢南口店様 ありがとうございました!


水曜日の診療終わりに
遠見歯科で鵠(くぐい)藤沢南口店へ行きました!
実は水曜日で閉店してしまうとのことでした…。

遠見歯科医院では何度か飲み会を
開かせて頂いた素敵な居酒屋さんでした(;_:)
閉店、とても残念です(;_:)

閉店パーティの前に
別のお店で食事をした後に
鵠へ行きました!!!



 


店内には様々なメッセージが残されており、
遠見歯科も大きく書き込んできました!(笑)

老若男女男女問わず沢山のお客様がいらっしゃって
すごく素敵だなあと思いました(*^^*)

閉店はとても寂しいですが…
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

そして院長先生、ごちそうさまでした♪

☆DH櫻木☆

0 件のコメント:

コメントを投稿