2014/05/15

バースデーパーティ その1


先週の土曜日は、遠見先生の奥様であり、元町歯科の院長でもあり、
恵樹会の理事長でもある、利惠子先生の誕生日パーティが
代官山にあるメゾン ポール・ボキューズにて行われました(^-^)♡


利惠子先生の御友人の方々や、先生方など、
総勢100人(ビックリ!)のビッグパーティでした(*^^*)

遠見先生も、奥様の誕生日ということで
とっても楽しそうでした(*^^*)



こんなラブラブ(?)な姿も見られました(*^^*)
(利惠子先生の表情にはノータッチでお願いします(笑))

 
遠見歯科スタッフ三人でパシャリ☆
 
 
利惠子先生とArtデンタルクリニックの佐々木さんとパシャリ☆

 
榎本先生とパシャリ☆

料理もとってもおいしくて、
普段お話しできないたくさんの先生方とお話もでき、
すごく楽しかったです!!!

利惠子先生、ありがとうございました(*^^*)


☆DH櫻木☆

0 件のコメント:

コメントを投稿