2014/10/07

台風18号


こんにちは!

昨日の台風は凄かったですね(;_;)
あっという間の暴風雨…
そしてあっという間に晴れ間が見え…
台風一過がとても暑かったです(^_^;)

藤沢、鎌倉、茅ヶ崎、平塚…と
近場が皆河川の氾濫によって
避難勧告が発令されましたね。。。

電車もあちこちの駅で人身事故が
起こってしまい、心が痛みます。
昨日の茅ヶ崎での人身事故も
人混みによる事故だったと聞きました。
そういった混乱状態の中でこそ
冷静にいられるような大人になりたいと
思いました。。。

皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか?
被害はありませんでしたでしょうか?
遠見歯科は看板が暴風で独りでに動いて
怖かったです!(笑)

来週はじめに19号もやってくるそうなので
台風対策もきっちりバッチリ行いましょう!

☆DH櫻木☆

0 件のコメント:

コメントを投稿