2014/06/23

バースデーパーティ その3


こんばんは!
梅雨に入ったというのに意外と雨の少ない毎日でしたが
明日から本格的に降るそうですね。。。
来院の際はお足元に気を付けて来院なさってくださいね(^^)/

さて、先週の水曜日のことです(*^^*)
診療の後に藤沢の喜怒哀楽という居酒屋さんにて
私の誕生日のお祝いをしていただきました~(*´▽`*)わーい



とっても美味しい串揚げと
とっても美味しいお酒とで幸せいっぱいになりました!

そして、サプライズのプレートやプレゼントを頂き
とっても嬉しかったです!!!

遠見先生、間宮先生、宮島さん、村本さん
ありがとうございました(*^▽^*)!!!

これからも一衛生士として精進していきます(`・ω・´)!

☆DH櫻木☆

0 件のコメント:

コメントを投稿