2014/04/16

セミナー


こんばんは!DH櫻木です(^^)
夜分遅くの更新になってしまいました。。。

3月の下旬に、御茶ノ水のGC Corporate Centerへ
インプラントのメインテナンスセミナーを受けに行って参りました!

 

インプラントをされた方々へのメインテナンスの注意点や
セルフケアの注意点など、様々なことについて学べた
とても為になるセミナーでした(*^^*)

そして先日、遠見歯科医院の宮島さんと
分院のアートデンタルクリニックの衛生士さんたちと
合同ミーティング(という名の交流会?)を行いました♪
お酒を嗜みながら…
審美歯科について、歯周病治療について、
そしてインプラントについて色々な情報を交換できました♪


提案して下さった遠見先生のご厚意にに感謝でいっぱいです(*^^*)!!!
ありがとうございました!!!

☆DH櫻木☆

0 件のコメント:

コメントを投稿